燃えるパプリカ萌えるレプリカ
 
日々の雑感を綴った日記です。
 



2010年7月を表示

世界遺産 マチュピチュ

最近、NHK地球ドラマチックで放映されました。数年前までは、神秘のベールで覆われていたマチュピチュも、最近はNHKや民法で放送されることが多くなりました。精密な石組みが石の擦り合わせによって作られたと知り、古代インカ帝国の技術の高さと共に気の遠くなるような悠長さに驚かされました。


7月4日(日)11:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

iPod touch 貰った

息子が新しいiPodを買うというので、不要になったiPod Touchを貰った。; ; ) iPod Touchは通信機能がないだけで、アプリケーションはiPhone3と変わらない。OSはさすがに古くてバージョンアップしたけど。初めて触ったが、魔法のようなインタフェースだと思った。人の動きがよく考えられている。


7月4日(日)11:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)