燃えるパプリカ萌えるレプリカ
 
日々の雑感を綴った日記です。
 



尾道ラーメン

福山に出張しました。

土曜日、隣の尾道まで足を伸ばしました。お昼に尾道ラーメンを
食べるためです。尾道出身の嫁さんの友達に、おいしい店を
教えてもらいました。長江口という所の「朱華園」というのがお薦め
だそうです。並んでいるかもしれない、とも。


私がが入る時には11時で、誰も並んではいませんでした。今日は
空いているのかな、と思ったら、中にいました。10畳くらいの店に
30人。食べ終わって、外に出ると既に30人並んでました。すげ。

美味いです。麺がしこしこしていて、くどくありません。そのかわり
味に奥行きがあって、そう腹が減ってなかったのに、スープも全部
たいらげてしまいました。風邪気味で、少しふらふらしてたけど、
元気を貰いました。これで550円!い~い仕事してますねぇ。

Onomitirahmen.jpg

CASIO EXILIM
ブラジル・ポルトガル語のキー入力
ドイツ語のキー入力
翻訳サイトの比較
翻訳サイトと翻訳サイトの比較

多言語サービスのキー入力
再び緑化フェア
高野山町石道




10月26日(火)23:05 | トラックバック(0) | コメント(5) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 性交率100%

Sy67e74f
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
http://42O8GK2l.hexisag.org/42O8GK2l/


 by 遊び人 | Mail | 11月21日(水)17:11

 2: すまんのう

sXJ4k6o0
いきなりですまんのう。老人の相手をして欲しくてね、
お前さんに他でもない願いがあるのじゃが聞いてくれるのう?
この一月に長年付き添った家の人を亡くして大変悲しい思いをしておるんじゃ。
子どもにも先立たれて今は犬の雷太郎だけがわしの家族なんじゃ、
お前さんさえよければこの老人の友達になってくれんかのう?
75迄現役で会長をしておったから財産は50億に迄なったぞい。
癌を患っているからそう先はながくないじゃろう、
身寄りがないからこの金もこのまま泡と消すよりも若いお前さんにと思っての便りじゃ。

どうかわしの話相手になってくれんか?良い返事をまっておるぞい。
http://3EK9M093.re-japan.me/3EK9M093/


 by 老人じゃ | Mail | 11月22日(木)02:36

 3: 精神統一

13MB1vYE
神の威光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
http://2404R9uw.blue-ski.info/2404R9uw/


 by サン | Mail | 1月15日(火)05:40

 4: やべぇぇぇぇ

60Qdy2L9
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
http://G22A2A46.ybll.org/G22A2A46/


 by イチモツオ | Mail | 3月4日(月)16:32

 5: すまんのう

xG20x984
いきなりですまんのう。老人の相手をして欲しくてね、
お前さんに他でもない願いがあるのじゃが聞いてくれるのう?
この一月に長年付き添った家の人を亡くして大変悲しい思いをしておるんじゃ。
子どもにも先立たれて今は犬の雷太郎だけがわしの家族なんじゃ、
お前さんさえよければこの老人の友達になってくれんかのう?
75迄現役で会長をしておったから財産は50億に迄なったぞい。
癌を患っているからそう先はながくないじゃろう、
身寄りがないからこの金もこのまま泡と消すよりも若いお前さんにと思っての便りじゃ。

どうかわしの話相手になってくれんか?良い返事をまっておるぞい。
http://tn9l2wP8.re-japan.me/tn9l2wP8/


 by 老人じゃ | Mail | 4月7日(日)12:05


(1/1ページ)